SSブログ

「岐阜県岐阜市:麺坊(めんのぼう)ひかり:トマポテカレーつけ麺」 [食べ物:ラーメン系]

ラーメン系の記事書くの久しぶりだね…(遠い目)
色々あって、今はちょっと更新に前向きじゃないのよ(笑)
でも、とりあえず限定メニューだったものは備忘録として書き留めておこうかと。

4月の頃…

ひかりさんにて、限定メニュー
「トマポテカレーつけ麺」があるとの情報を聞きつけ
いただいてきました。

「でも、店主さん…
 以前にカレー麺を期間限定で作られていた時に
 カレー系は、あまりに作る工程が大変なので、
 今後、作らないとかいう話を
 どこかで聞いたことがあったのですが…」

カレー好きの私には嬉しい知らせ。

image-20120521134849.png

トマポテカレーつけ麺
昼夜限定15食
メンマ、刻み焼豚、海苔、トマト、マッシュポテト
普通盛300グラム…950円
小盛200グラム…900円

トマトとマッシュポテトは一つの器に別皿で提供。
途中でスープに溶かして、いただきます。

私はこの日、小盛りで。

このトマトとマッシュポテトのトッピングがたまりません。

この頃、仕事の件なども含めて凄く凹んでいたので、
このラーメンのおかげで随分と持ち直したのでした。

「カレー、大好きだからな…」
という訳で、しっかり味わってきたのでした。
ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。