SSブログ

「八天堂:とろけるくりーむパン」 [食べ物:洋菓子]

どこのカテゴリーに入れようか悩んだのですが…
個人的な感想で…「これはパンじゃないな」というので
洋菓子カテゴリーに入れてみました。

さて、名古屋タカシマヤさんに八天堂さんが出店していました。
いつか来ると思ってたんですよね。嬉しい。

以前に「ガッチリマンデー」で紹介されて
「とろけるくりーむパンって…どうなん?」と思ってて…気になってたんです。

やはり人気だけあって、スロープの前に出店していたんですが…
凄い人でした。スロープに沿うように長蛇の列でした。
会社帰りに20分ぐらい並んだかな。

抹茶が美味しいと聞いていたので狙っていたんですが…
なんと、私の選んだ1つでラストワンでした。
凄い、私。ツイでるわ( ´艸`)

image-20110605173915.png

初めていただいましたけど…
とろけるというよりは…なんていうかな
あの昔よく洋菓子店にあったような
皮のやわらかいシュークリームのような…
あのふかふかっとした感じ。
うん、好きですよ。

でも…この食感に誘われて…ぺろりと食べてしまうのが罪でしょうか?

image-20110605173942.png

美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。