SSブログ

「クリスピークリームドーナツ」 [食べ物:洋菓子]

意外にも、今までお買い上げしたことなかったのでした。
http://krispykreme.jp/index.html
※気がつけば名古屋もすでに2店舗増えているし…

まあ、私の場合…
会社の営業さんがちょこちょこ差し入れしてくれたのと
結構、甘いので(そこが意外と自分の中ではハードルが高い)

「わざわざ家に持ち帰るのもねぇ」と思ってました(鬼だ…笑)

理由はもうひとつあって…

「冷たくなると味が落ちるのよね」

とはいえ、一度は甘党の相方へのお土産にしたいけど…

「いつも好きなういろになってしまうのよね(笑)」

なんて思ってたら…
12月にお友達の光流ちゃんに会った時に
こちらの定番商品「オリジナルグレースド」の無料券を私にくれたので…

「これも何かの機会だし」と思いお買い上げ。

12個なんてボックスサイズは我が家では到底無理なので
適度にチョイスしてお持ち帰りしました。

image-20120117231516.png

甘党の相方には「クッキー&クリーム」を
栗好きの私のためにあるかのような
「モンブラン リング」はもちろん、私がいただきました。
マロングラッセ1個が乗っている状態は贅沢。

あと、ナッツ好きの私たちには
「キャラメルウォールナッツ」も美味しゅうございました。

ま、この甘さもたまにはいいよ…ね?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。