SSブログ

「岐阜県岐阜市:天食 かまど〜天婦羅ランチ〜」 [食べ物:和食系]

11月7日(日)
この日は夜、相方だけが出掛ける予定になっており
(私も自宅でやらなくてはならないことがあったので…)
夕食を自宅で取ることにしたのと
午後からショッピングモールにお買い物に出掛けるついでに
ちょっと早めに出て、お昼を外食にすることに…

で、お邪魔したのがこちら

天食 かまど
岐阜県岐阜市薮田東1-5-28
TEL:058-277-5722
営業時間
11:30~15:00、17:30~21:00
定休日: 水曜、火曜夜

ショッピングモールに出掛ける途中にあるお店…
と探していたら見つかったのでこちらにしたのでした。

こちらのお店に決めたのは…

「土日でもランチやっているから」

嬉しいですよね。

で、私が注文したのがこちら…

天婦羅ランチ.jpg

天婦羅ランチ(1000円)

ちなみにごはんおかわり自由です。
(でもこの日は朝食が遅めだったので、ごはんはおかわりせず…)
そしてお食事の後にはドリンクがついてきます。

赤だしが濃いめで私好み(注:ユキヲは尾張の国出身)

嬉しかったのは天ぷらのお塩が3種類あって
いろいろ選んで味が楽しめるところ。

ちなみに相方は天丼ランチを選んでいました。
一口いただきましたが、タレが辛すぎず…私にはちょうど良かったな。
(醤油の味が立ちすぎたタレは苦手な私)

というか…今度は、天丼ランチを注文してみたいな。
とはいえ、あの天ぷらのお塩の味が3種類楽しめる
天婦羅ランチは確かに魅力的…

「あー、悩むーヽ(;´Д`)ノ」

美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。