SSブログ

「ドトールコーヒー:ヨーグルン(でも、目当てはチェブラーシカだったりする)」 [食べ物:カフェ系]

8月8日(日)
午後から2科目のみ受験だった私。
受験を終えて、その予想外の出題に面食らってしまったのと
ネットの解答速報が出るまでに3時間以上あるので…

「気持ちを落ち着かせるために…お茶する(笑)」

いや…そうやって書くと聞こえがいいですけど…
もう…コレ目的ですよ…

チェブラーシカinドトール.jpg

チェブラーシカ

http://www.cheb-project.com/

先日からドトールとのコラボ企画でチェブラーシカが出没していたのでした。
(8月11日をもって終了しています)

果実を贅沢につかったソースとヨーグルトテイストのフローズンが
こちらの「ヨーグルン」な訳ですが…

「こちらを注文するとチェブラーシカのシールがいただけるのでした(笑)」

もう7月から始まっていたこの企画ですが…
そんなねぇ…昼間、手持ちのお弁当な上に、残業で帰宅が遅くて…
週末ひきこもって勉強していた私がですよ…

「いつドトールに寄り道するんだ?」

こんな時しかない訳ですよ!

で、買いましたよ。好きなベリー系のヨーグルンもあったので(笑)

「さっぱり味で美味しい( ´艸`)」

で、しばらくシールを眺めたりしながらまったり…

この後…書店に寄り道して雑誌買って帰りました(笑)

チェブラーシカといえば…映画は12月公開なのですが…
ただいま、一部の映画館にて前売り券が発売中。
前売り券といえば…

「ノベルティがポイントですよね?」

チェブラーシカは…な、なんと…

「特製のシールと…
 公開予定の映画のフィルムの一部(10センチほど)が付いてくるんです」

ええ…我が家はもうお買い上げ済みです。2枚。
そして…1枚の方に付いていたフィルムには…

「脇役のキャラクターがいる!」

チェブラーシカでなくても、
脇役が入っていただけでもラッキー( ´艸`)

「だって、前売り券って選べませんもの…」

いや…一部ネット情報では選んでいたお客さんもいたようですが…(爆)

ま、とにもかくにも…12月の映画が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。