SSブログ

「ピタゴラスイッチのうたのCD、8月18日に発売」 [テレビのはなし]

ワーナー・ミュージック・ジャパンより8月18日に
「ピタゴラスイッチ うたのCD」が出るそうです。

全部で22曲収録されるそうで…

ピタゴラスイッチ オープニングテーマ
スーのうた
いたちのたぬき
ぞうのあしおと係
オノマトペのうた
わしがイッチの唄
おんなじとこ ちがうとこ
フレーミーのうた
フレーミー りすのひっこし
アルゴリズムたいそう
アルゴリズムこうしん
アルゴリズムこうしんMAX
おとうさんスイッチの作り方
おてつだいロボのテーマ
ピタゴラそうち41番の歌
こたつたこ
めかぬか
こたつたこ2
ぼくのおとうさん
パパママぼく、いぬネコぞう
もりのおく
ピタゴラスイッチ エンディングテーマ

あぁ…全部知ってるわ…ほとんど歌える…

そのうち「0655 2355のうた」も出ないかなぁ…
「アルデンテの唄」大好きなんだけど…

こないだパスタ茹でる時に口ずさんでしまいました。はい。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

tanuki

おお~☆ これはピタゴラファンにはたまらない一枚になりそうですね(笑)
番組をしばらく見ていないので、「アルゴリズムたいそう」ってどんなんやったっけ・・・と思い、YouTubeで検索して思い出しました(^^ゞ
おとうさんスイッチもけっこう気に入ってます♪

by tanuki (2010-07-11 19:40) 

ユキヲ

>tanukiさんへ
nice&コメントありがとうございます。
そうなのですよ…いよいよCDアルバムになって登場。
非常に楽しみです。
アルゴリズムたいそう…
今はもうバレエ団から消防団まで…いろいろな街の方々と
一緒にコラボして体操しています(笑)
最後にそのコラボならではのかけ声などもあり
なかなか面白いですね。
おとうさんスイッチ…懐かしのバンドブームの中にいた
「たま」のメンバー「知久寿焼」さんの歌声ですよ。
あの飄々とした雰囲気に合うなぁ…

by ユキヲ (2010-07-11 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。