SSブログ

「フレッシュネスバーガー:ハモンセラーノサンド、ドリンクetc」 [食べ物:ファストフード]

もの凄い早さでお蕎麦が出てくる「更級」で冷やしたぬきそばを食べて…
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2010-06-22-1

ショッピングモールへ…今日は大きなものをいろいろとお買い物。
と、その前に…

「フレッシュネスバーガー」
http://www.freshnessburger.co.jp/

久しぶりにフレッシュネスバーガーを見かけたのでここでひと休み。

ドリンクだけのつもりが…見つけてしまった期間限定もの。

「ハモンセラーノサンド」
スペイン産の生ハムと、マスカルポーネ入りのクリームチーズ、
そしてトマトとバジルをサンドしたもの。

「ほほぅ」

で、あまり食べると夕食時に響くので…

「2人で半分ずつすることにしました」

まあ、結局のところ食べるのですけど(苦笑)
それからしばらくして運ばれたのがこれです。

フレッシュネス1.jpg

店員さんには「お好みで味付けしてください」と言われて
店内に置いてあるスパイスなどを紹介してくださいましたが…

「このままで充分美味しいですけど…」

生ハムの塩気がもっとあるのかなと思ったら…
クリームチーズ効果なのか?それともトマト効果なのか…
「ちょうど良いお味で…」
大変満足でした。

フレッシュネス2.jpg
ドリンクも…私好みの「レモン&クランベリーソーダ」を注文。
お好みでガムシロップをプラスして…とありましたが…

「必要なし(笑)」

毎日デザートビネガー飲んでいるせいかすっかり酸っぱいもの好きになってしまいました。

相方はアイスのチャイにご満悦。

とはいえ…実は私…
ベジタブルビーンズバーガーが気になっておりました。

というのも以前、辛酸なめ子さんが
『食べてみると、味や舌触りもほぼ肉で、本当に豆? と疑いながら完食。
 大豆肉にありがちな説教臭い後味もありません。
 肉再現技術がここまで進んでいたとは……。 
 今まで肉に執着していたのが、もう豆でも満足できる体になれそうです』
と紹介されていたのを目にしたので気になってはいたんですけどね。
http://edit-town.eruca.jp/2010/05/post-0993.html

それに元々、私…豆大好きですからね。
ひよこ豆、青えんどう豆、赤えんどう豆の3種類の豆とオートミールで
パティを作ったヘルシーなバーガー…あー食べたい。
とはいえ、夕食はパスタのつもりでいたのと
見た目ボリューミーだったので、この日はあきらめました。
ええ、欲張ってはいけません(笑)

フレッシュネスバーガーはちょっとリッチな気分になりますねぇ…

今日もごちそうさまです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。