SSブログ

「LoLLIA(ロリア)は名古屋にありました」 [ファッションetcのはなし]

先日、会社の後輩からお土産にいただいた…
LoLLIA(ロリア)のハンドクリーム
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2010-05-07

あれからネットで探して…
名古屋ではキャンドルしか手に入らないと少々がっくりしていたら…

「ありましたよ」

それも…キャンドル以外のフレグランスからクリームまで…

「デパ地下によく立ち寄るタカシマヤの9階のF styleに」

ああ、灯台下暗し(笑)
いかに私がキッチン売り場しか観てないかがよく分かるオチでした。

LoLLIAa.jpg
先日、いただいたお土産のハンドクリームの別の香りのものもありました。
パンフレットもあったので思わず手に取りお持ち帰り。

キャンドルもたくさんありました…あのキャンドルの器の手作業でほどこした
絵付けを観たら…

「欲しくなるよねぇ」

でも、キャンドルはうち、使わないからなぁ…買うとしたら
フレグランスかクリームでしょう。

LoLLIAb.jpg
またこのフレグランスの瓶が素敵で…

「欲しいなぁ…」

LOLLIAc.jpg
でも欲しいデザインの瓶の中身が
必ずしも自分の香りの好みと一致しないのが悲しいところね(苦笑)
(店員さんにペーパースティックにいろいろつけて香りをお試しさせてもらいました。
 このエンボスな感じがまた素敵…と、また紙・印刷系の特殊加工フェチが…笑)

クリームの伸びが良くて香りも良いので、
今度は私好みの柑橘系の香りをチョイスしたいところです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。