SSブログ

「Lipton:One SPOON SWEETS COLLECTION」 [雑貨etcのおはなし]

また…集めてしまいましたよ…コノ人(◎゚艸゚)

リプトンワンスプーン.jpg

でも全部集めようとしないだけ大人になったと思う(笑)

というか…私の中でリプトン系は…

リプトン1.jpg
昨年のピエールマルコリーニと…


DELREY.jpg
DELREYが、ピークだったから(笑)

やはり、デザインが秀逸だったから…
色合いもなかなか良かったし。

そんな私は最近、リコラのレモンミント味がお気に入りなのでした(笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

光流

可愛い♪
私も先日スーパーでみかけて買うか買わないか悩んだんです。
結局買っていないのですが(^-^;
でも見ちゃうと欲しくなっちゃいますね。
今ペプシに ルクルーゼ が付いてるんです!!
それも可愛い(*´艸`)
でも買わない。怒られるから(笑)

by 光流 (2010-04-21 21:05) 

ユキヲ

>光流ちゃんへ
nice&コメントありがとうです。
今回は、モンサンクレールでおなじみの辻口シェフでしたね。
いよいよ日本のパティシエさん登場(*´σー`)
でもやっぱり目に止まるのは外国のパティシエさんのだったりして
(あぁ、ヨーロッパかぶれ…失笑)
ルクルーゼ…
あれ、キュートですよね。
でも私、ペプシとかの炭酸がダメなので…無理かなぁヽ(;´Д`)ノ
キリンの世界のキッチンシリーズのディアボロジンジャーなら
ありなんですけど(ワガママ…爆)
なので、こないだの1.5LのDEAN&DELUCAのおまけなんて
速攻あきらめましたもん(爆笑)
ルクルーゼは、実物が欲しいです(笑)
でも、お高いのでいつも躊躇しております(;´▽`A``
by ユキヲ (2010-04-21 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。