SSブログ

「モスバーガー:ごちそうツナバーガー+東海限定プレゼント」 [食べ物:ファストフード]

話は前後しますが…

2月27日(土)

この日は基本的には会社はお休みのはずなのですが…

「なぜか午後から会社にいる人」

実は…昨年もこんなことがあったのですが…
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2009-02-28

「会社で作品制作する人(笑)」

ええ、再び上司にはちゃんと許可取りましたけどね。
会社のモノですから…
異動があり、昨年までいた上司が変わったので…心配だったんですえけど。
まあ理解ある職場なせいか…もう私も長い間お世話になっていることもあり
二つ返事で「いいよ」と言われて
お言葉に甘えて会社のMacやらスキャナーやらを使わせてもらいました。

ということで…

「気合いを入れるために…モスバーガー(笑)」

モスバーガー。大好きです。
PC・携帯のメールマガジンも登録するぐらい。
で、まあ2月5日から以前発売されたメニューの中から投票して
復活メニューを決める企画より見事復活した
ライスバーガー鶏つくねも発売されたこともあり
気になってたので会社に向かう前に出かけてみました。

すると…

「ご好評につき期間延長。ごちそうツナバーガー」

があるじゃないですか!

「ええっ。大人気につき期間内でも終了が見込めると言われたあのメニューが?」

実はこのメニュー、2種類あって、ブイヤベース仕立てと
生姜醤油仕立てがありまして…
以前に相方と出かけた際に、私はブイヤベース仕立てをいただきましたが
相方に生姜醤油仕立てをいただいたところ

「私、生姜醤油の方が好きかも(´□`。)(笑)」

で、もう1回食べるなら生姜醤油がいいと思ってたら…
前記の通り、大好評につき期間内で終了になるかもしれません
という情報が入り…ちょうどモスに行く機会も逃して

「ああ、幻のメニュー」なんて思ったら…巡り会えた生姜醤油(笑)

ということで迷わずセットで注文。


モスバーガー
http://www.mos.co.jp/index.php


ごちそうツナバーガー.jpg

ごちそうツナバーガー
マグロのフリッター
さっぱり生姜醤油仕立て(320円)
+Sフライドポテトセット(320円)
セット価格:630円

最近、セットメニューにすると、10円引きになるのですよ。
ちょっとお得感( ´艸`)

なのに、今日はサラダもつけてしまいました(笑)
ええ、ここ最近の繁忙期…ビタミン取って乗り切らなくては…

というのもあったのですが…

■■■東海地区限定プレゼント企画■■■

なるものがありまして…いつもならセットのみの私も思わず
プラスα、ちょっとお買い上げ。

-------------------------------------------------------

期間中、お買い上げ700円以上の
ピンク色のレシート1枚に付き
次回ご来店時(引き換え期間中)
本キャンペーン実施店舗にて
フレンチフライポテトSサイズ1つと交換します

-------------------------------------------------------

という企画なんです。これは
愛知県・三重県・岐阜県
富山県・福井県・石川県内の
モスバーガー店舗(一部店舗除く)で開催中。


ピンク色レシートお渡し期間は
2010年2月22日(月)~2010年3月7日(日)まで。

このレシートは
2010年3月1日(月)~2010年3月23日(火)まで
フレンチフライポテトSサイズと交換可能です。

「東海地区でモスバーガーファンの皆様、ぜひぜひ」

さて肝心の味。
やっぱり生姜醤油仕立ては美味しいです。
この美味しさが分かるのはやはり日本人だから?(笑)
私、マグロのフリッターとかビュッフェスタイルのレストラン等で
いただいたことありましたけど…あまり自ら好んで食べる
メニューじゃないんですよね(魚はやっぱり煮魚or刺身派…笑)
「だって…結局ケチャップで食べないといけないから
 ケチャップ味で終わってしまうもの」
でもコレは本当、美味しかったです。
ソースも美味ですが、マグロが適度な厚みがあるので
食べごたえ十分ですし、普段なら気になる…マグロに火を入れた時独特の
あのぼそぼそした食感もフリッターになっているせいか
あまり気になりませんでした。

ごちそうさまでした。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。