SSブログ

「BAGEL&BAGEL :ポテトベーグル」 [食べ物:パン・ベーグル系]

BAGEL&BAGEL
http://www.dreamcorp.co.jp/bb/index.htm

先日、ピッツアベーグルをお買い上げした際に
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2010-02-23-1

一緒にお買い上げしました。

ポテトベーグル

じゃがいも、さつまいもなど…芋類は大好きな私ですが…
胡椒が使ってあるのが気になりました。

唐辛子などの辛みは平気な私ですが…
どうも胡椒の辛みが苦手です。

まあ、あまりクリーム系が苦手というのもあり
パスタでもどちらかというとカルボナーラよりはペスカトーレなど
トマト系のパスタを選ぶのはそのせいかも。

でも好奇心の方が勝り、お買い上げ。

トーストし過ぎました(爆)
やっぱり他事しながらトーストは良くないなと思いつつ…
やってしまうのでした。
ポテトベーグル.jpg
「ポテトベーグル」

トーストし過ぎなせいもありますが…

「じゃがりこ?(笑)」

この香ばしいポテトの感じは好きです。
ただ…かみしめていると…

「胡椒の小さな爆弾が…(笑)」
話がラーメンに飛びますが…
当初、私がつけ麺が苦手だったのは、
関東系のつけ麺はかなり胡椒が入って辛みがあったため。
まあ初体験したつけ麺のお店がそんなお店だったので
それが運のつきといえばそれまでですが…
それから、つけ麺の悪い印象を払拭するのに
かなり時間がかかりました…
(そういう意味で白神さんの存在は大きいなと)
あ、話それました(いつものこと?…笑)

うむ…でもポテト風味の生地が美味しいのでこれなら大丈夫。

「もしくは、この胡椒の辛みを活かせるようなサンドにするかだね」

また機会があれば買うと思います。
「芋類好きなので(笑)
今日もごちそうさまでした。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。