SSブログ

「忘年会代わりのランチ」 [食べ物:和食系]

12月25日(金)
職場の方々と一緒にランチ。
というのも…

「今年は忘年会なし」

その代わり新年会はあるそうです。

でもせっかくなので…ということでランチなのでした。

ありがたい…
ハム.jpg
(これは4人前のものをまとめて盛り合わせたもの)
和牛ステーキ.jpg
そしてこちらがメイン。
以上の他にサラダ、食後の飲み物。デザートがつきました。

とはいえ、久しぶりにこんなにいただいたので
和食党の私の胃はびっくりしてしまい…
この後、胃の調子が…(苦笑)
でも、絶対自分のお金では来る事がないであろうお店だろうし…
そういうところでのお食事となればね…

「ありがたい」

とはいえ残念ながら…鉄板料理なので…

「洋服においしく焼けたお肉の香りがついてしまうんですね(苦笑)」

会社に戻った後…
洋服はもちろん、髪とかにも、においが染みつき…大変でした(笑)
とはいえ、一番大変だったのは午後から活動していた営業さん。
行く先々で「なんか…におうよね?」と言われたそう(笑)

「美味しいものをいただくのに多少の犠牲は必要?(;´▽`A``」

ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。