SSブログ

「ブレッツカフェ クレープリー:ガレットコンプレットセット」 [食べ物:洋食系]

舞台「フロスト/ニクソン」を観る前に…
お友達の光流ちゃん、そして光流ちゃんのお友達のsammyさんと
一緒にランチをいただくことにしました。

「ブレッツカフェ クレープリー」
http://www.breizhcafe.jp/shop.html

以前、夜にお友達と来店しました。
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2009-03-23

今回は、ランチセットを注文。

ガレットコンプレット セット 1480円
セットは10種類のガレットの中から1つ選べて、
旬の野菜を使ったサラダと、飲み物が付きます。
あとデザートも欲しかったので…

アイスクリーム(ダブル) (セットにプラス200円)

ダブルと書いてあったので、2種類選べると思った
食いしん坊な33歳になった私をお許しください(苦笑)
ちなみにアイスクリームは塩キャラメルにしました。

で、注文したのはこちら。
1209ランチ1.jpg
サラダは、フレンチドレッシングでさっぱり。
程よいボリュームでいい感じ。

1209ランチ2.jpg
目玉焼き風の卵と、ハム、チーズ、そしてポテトも入った具だくさんのガレット。
特にポテト…外はカリカリ、中はホクホクで美味。
何より、お腹持ちがさらに良くなる(笑)大満足ガレット。

飲み物はもちろんこの後、お芝居を観るので、
リンゴジュースにしました。


やはりランチの方がお値打ちですね。
久しぶりのガレット…美味しかったです。
またしばらくしたら来たいな。
今度はシードル(リンゴ酒)でいただきたい(笑)

ごちそうさまでした。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。