SSブログ

「サンタ、売り切れてました」 [雑貨etcのおはなし]

昨年、お友達に教えてもらった「ベアブリックのサンタ」
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2008-12-20-1

今年も12月5日(土)から発売。
http://www.e-meitetsu.com/mds/topics/2009christmas_campaign/index.html#bearbrick

土曜日は岐阜のヘアサロンで10年以上ぶりぐらいにパーマをかけたのですが…
3時間もかかったのに…結局のところ…
テンションが一時下がるほどの仕上がり。
そんな訳で午後から丸つぶれで動く気力も残ってなくて…
(私、今気がついたわ。パーマ液のにおいが苦手…本当、酔いそうだった)

日曜日はスクールの特別講座で名古屋に行ったにもかかわらず…
あまりにも疲れてしまい、まっすぐ帰宅して…
「帰宅後気がついた」

で、今日の月曜日。

仕事も早めに終わったので…出かけてみたけど…

「狙っていたピンクのベアブリックサンタは売り切れてました」

いや…自分の本命の気持ちを譲って、グリーンも買おうかと思ったけど…
結局やめました。今年はなしです(笑)

まあ、その寂しい気持ちを昇華するかのように…
帰り道にあった、スイーツラバーズで…
http://www.meitetsu.co.jp/ensen/sweetslovers/index.html

「八丁味噌ベーグル買って帰ってきました」

いや…明日までポタジエの限定販売も名鉄百貨店の地下でも行っていたのですが…

「今度、関東上陸する時の楽しみにしておきます」

という訳でまたベーグルレポは追々…(笑)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

Miltmozmmer

私も今日、仕事帰りに寄ってみました!
蛍光グリーンが本命だったので、無事買えました〜☆
ピンクもちょっと見てみたかったので残念!!
今年は人気なのかしらねぇ?
by Miltmozmmer (2009-12-07 23:13) 

ユキヲ

>Miltmozmmerちゃんへ
コメントありがとうです。
本命が手に入って何よりです。
私の場合…
もう…遠目で見つけた時から3つしか並んでないから
まさかなぁとは思ってたのですが…そのまさかでした(笑)
昨年のパール感のある白もね…なかなかお気に入りだったので
今年は見送ることにしました(;´▽`A``
やはり買うのは女性が多いから…ピンクは人気なのかも…ね。

by ユキヲ (2009-12-07 23:31) 

sola

こんばんは~
去年のBE@RBRICKは1週間くらい経ってから買いに行ったのですが全種類余裕で残っていました。
おととし、去年と買ったので、今年はどうしようかなーと思っていたのですが売り切れですか。
今年は数を絞ったのでしょうか。
過去のBE@RBRICKはケータイのストラップにしたらことごとく足がもげてしまいました~

あと、かぼちゃういろ。
当方も発売早々買ってきてもらって食べましたよ。
パンプキンういろよりも小豆の雑味がなくて澄んだカボチャの味が堪能できていいですねー。
by sola (2009-12-08 00:28) 

ユキヲ

>solaさんへ
コメントありがとうございます。
私も昨年は、発売日から日が経ってから
買い求めたので「まだまだ大丈夫…」と思っていたら…
やっぱりピンクなどの人気色はダメでしたね(苦笑)
他のグリーン、蛍光グリーン、蛍光イエローは
まだちゃんとありましたよ。
それぞれ顔の表情が違うので…
私はうーむと思ってしまって…結局、購入までには至りませんでした。
ちなみに昨年のストラップは会社の鍵をつけています(笑)

あ、かぼちゃういろ…
そうですね。かぼちゃ本来のほんのりとした甘みと
まったりとした食感が味わえて…美味しいですよね。
今回、久しぶりにかぼちゃういろをいただいて…
私、かぼちゃういろが一番好きかもしれません(笑)
by ユキヲ (2009-12-08 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。