SSブログ

「セブンイレブン×ポタジエ:ほうれん草のボールドーナッツ」 [食べ物:パン・ベーグル系]

見つからない…ほうれん草のボールドーナッツが…
http://www.sej.co.jp/products/vege0910.html

と思っていたら…ある日のこと…

「ただいまー」

お、我が相方、ご帰宅。

今日はおみやげがあるらしい…

「はいこれ」

ほうれん草のドーナツ.jpg

「おぉ、これでコンプリートですよ」

ということでようやく口に入りました(*´σー`)

ふかふかしていて…一口サイズで…
そして…ほのかーーーーに

「ほうれん草?」

なんですよね。うーむ…

「ちょうどいいです」

結局、2度目は自分が見つけて…

「会社でみんなで一口ずつ食べました(笑)」

今日もごちそうさまでした。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ピエール薪

ほのかにほうれん草!?ポタジエならきっとおいしいはず・・・。
セブンで手に入るんですね☆
ウチの近所にはセブンがないので(苦笑)、
どこかに立ち寄ったときに買ってみようと思います!!
by ピエール薪 (2009-11-17 11:54) 

ユキヲ

>薪ちゃんへ
コメントありがとうです♪
ポタジエはハズレないですね。本当。
以前にお買い上げしたポタジエの焼き菓子もチョコも
どれも本当に美味しかったです。それでいて野菜の美味しい風味は
残っている…すごいなぁと思います。
私の会社の女性陣の感想では、やはりこのほうれん草のドーナツが
食感も、大きさも、風味も1番人気でした。
私はナッツ類が好きなので…アーモンドの香ばしさと
焼き上げた風味が香るごぼうのドーナツも好きです。
機会があればぜひぜひ!
by ユキヲ (2009-11-17 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。