SSブログ

「ロールちゃん」 [食べ物:パン・ベーグル系]

初めて買いました。

「ロールちゃん」
ロールちゃん.jpg

今まで買うのに躊躇していた理由…

「一人では食べきれないから…」

いや、もう断然クリームなどのチョイスは私好みだったのですよ。
コーヒーとか…ねぇ。
とはいえ、私…朝は基本、ごはん党なんで…
あまり惣菜パンやこういうのを食べないんですよね。
おまけに長いし…

「余ったらもったいないじゃないですか」

という訳で…

「先日、妹と甥っ子が遊びに来たので切って分けて食べました」

甥っ子、もうすぐ2歳なんですが…
切り分けたロールちゃんを両手で持って
小さい口で、美味しそうにほおばる甥っ子(笑)
ええ…

「大人顔負けの食べっぷり(笑)」

これには妹思わず苦笑い。

目の前に出しても手で「イヤー」とばかりに
お皿を押しのけられるよりかはよっぽどいいよ。
食欲があることはいいことじゃない…ねぇ。

1人より、2人…2人より3人…
食べる時は人数が多い方が楽しい。

今日もごちそうさまでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。