SSブログ

「あかいはな〜天ぷらうどん和膳〜」 [食べ物:和食系]

9月23日(水・祝)
岐阜のショッピングモールに芸人さんが来るというので
またまた相方とお出かけ(笑)
いやもう、レッドカーペットとかではおなじみなんだけど…
「いいね。安定感のある笑いが(◎゚艸゚)」
テレビのモニタ越しとは違って、ライブ感があって
とてもおもしろかったです。

途中、初めて携帯電話を持ったというお義母さんから
電話が入ったりしてびっくりしたけど。
(ええ、相方の方ではなく、先に私の携帯に…笑)
手短かに切って、後々折り返しちゃんと電話しました(*´σー`)

ショッピングモールのセールものぞいてみたけど…
めぼしいものはなく…歩き疲れただけだったかも。
でも芸人さんを観て大笑いしたから…それはそれで良い1日。
おなかが空いたので…夕食は帰り道にあったお店に。
相方がお友達に教えてもらった讃岐うどんのお店。

あかいはな
岐阜県本巣郡北方町高屋太子3丁目129-1
TEL058-323-9050

とてもおなかが空いていたので…私はこちらを注文。
090923あかいはな.jpg
天ぷらうどん和膳(1230円)
天ぷらうどん+刺身2種+ごはん(小)+小鉢

刺身好きな私にはぴったりのセットでした。
いろいろいただけてありがたい。

ちなみに相方はソースカツ丼をいただきました。

ごちそうさまでした。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。