SSブログ

「ブラタモリが来月より新番組として登場!」 [テレビのはなし]

新聞を読んでから…

「今日の白洲次郎を題材にしたNHKのドラマ録画しなくては」

と思ってテレビ欄観ていたら…

「ブラタモリの再放送が放送されるのね!」

「ブラタモリ」
http://www.nhk.or.jp/buratamori/

そう…昨年末に放送されたNHKのパイロット版の番組です。

古地図を手にして原宿を歩いていくという…まさに…

「NHK版 タモリ倶楽部」

私も以前、リアルタイムで観ましたけど…

「結構、面白かったのですよ」

谷内六郎好きな私は最後に壁画が出て来てとても嬉しかったなぁ。

そんなブラタモリ。
どうやら10月1日(木)から新番組として本放送されるのですよ。

「これは見逃せません!」

タモリさん好きな方も…古地図好きな方も…
お散歩がお好きな方も…いろいろな方におすすめの番組です。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

nao

こんにちは。
「ブラタモリ」、わが家もたいへん楽しみにしてます!
レギュラー化されるとはうれしいですよね。
タモリさんがどの辺りを散策するのか、興味ありますね〜。

そうそう「白洲次郎」ドラマも録画しました!
by nao (2009-09-25 11:57) 

ユキヲ

>naoさんへ
nice&コメントありがとうございます。
楽しみですよねーっ「ブラタモリ」
私も密かにレギュラーを願ってたので…とても嬉しいです。
そうそう、タモリさんがどの辺りを散策するかも
楽しみのひとつですよね。
でも、本当…あのテンポはまさにタモリ倶楽部(◎゚艸゚)(笑)
by ユキヲ (2009-09-25 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。