SSブログ

「音楽にモダニズム建築にプロダクトデザイン…」 [芸術etcのはなし]

今週末、8月29日(土)はとうとうWIRE09
様々な外国人アーティストを拝見できそうなので…

「楽しみです」

と、その前にスムーズに移動できるように…交通手段、リサーチしないとね。
そう、WIREの前に私は鎌倉→みなとみらい移動なので。

「悩んだ結果、鎌倉で開催されている坂倉準三展を観に行くことにしました」
http://www.moma.pref.kanagawa.jp/museum/exhibitions//2009/sakakura/index.html
そうと決まれば…
カーサ特別編集「日本のモダニズム建築」読んで予習しておいた方が
より楽しめそう。

あとは横浜美術館の「柳宗理展」もね。
http://www.apt.co.jp/apt/contents/exhi/yanagisori/yanagisori.html
アートに音楽に…むふっ(*´σー`)楽しみです( ´艸`)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

光流

こんばんは。
お互いちょこっと 死ぬ気か!?
って感じのスケジュールですがせっかくですもの!!
気合いで乗り切りましょう!!
当日お会い出来るのを楽しみにしております(*´艸`)
by 光流 (2009-08-24 21:24) 

ユキヲ

>光流ちゃんへ
nice(それも祝800nice!)&コメントありがとうです!
そうそう…私も今、スケジュールをあらためて見て
「WIREで朝を迎えられるのか?」と心配になってきました(遅っ)
でも…鎌倉の美術館は、建物自体がかなり歴史があるし
その美術館を設計した人の企画展ですからねぇ…
おまけに以前からあこがれていた鎌倉!
行くよなぁ…それは…(無理矢理肯定…笑)
そっ。Beroshimaさんにサインもらいたいし…
GABRIEL ANANDAも聴きたいので!気合いで乗り切りますよ。
当日、ぜひぜひ(*´σー`)お会いしましょう( ´艸`)
by ユキヲ (2009-08-25 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。