SSブログ

「エルクアトロ・ギャッツ:全粒粉ベーグル.etc…」 [食べ物:パン・ベーグル系]

6月7日(日)
以前に家から車で走って
比較的近い所にある大型店舗で移動販売で出店していた…
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2009-03-17

「エルクアトロ・ギャッツ」さん。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/els4gats/
楽天では人気のお店のようですが…
個人的に「対面販売の方が好きなので」

新聞の折り込みチラシでやってくることを知った私と相方は
食料品の買い出しも兼ねて、寄り道。

私は6個で1000円ということなのでいろいろチョイスしてまとめ買い。
そした販売員の方が「おまけです」と
小さい袋に入ったラスクをプレゼントしてくれました。

ベーグルラスク.jpg

「むふっ( ´艸`)」

ここのラスク、本当おいしいんですよね。
いろいろなテイストのベーグルを厚さ5mmほどにスライスしたものを
ラスクに仕上げているんです。
だから、いろいろな味のラスクが楽しめるんです。
そう、「エルクアトロ・ギャッツ」さんの
WEBショップでも人気の商品みたいです。

「実際、とりこになった人がうちにもいますよ」

ええ、うちの相方さんね(笑)
相方はラスク大好きなんです…という訳で…

『2袋買うからね』

どうぞ。どうぞ(笑)

さて、この日はベーグルはいちぢくとか、はちみつくるみとか、
いろいろと選んでみましたけど…
シンプルなのもお買い上げ。
「全粒粉ベーグル」
なぜかというと…

「サンドしてみたかったから」

という訳で今朝、早速トーストしたベーグルに
ゆで卵をつぶしてマヨネーズであえたものとサニーレタスを添えてサンド。

ベーグル.jpg

香ばしい全粒粉の味が楽しめていいですね。

「美味しい」

ま、具の方は大したことないですけど(;´▽`A``

ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。