SSブログ

「モスバーガー:ドーナツバーガー(テリヤキ・わさびソース)」 [食べ物:ファストフード]

「エッシャー展」を観た帰り道…
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2009-05-15
ひとり昼食ということもあり…出かけたのはモスバーガー。
どうしても食べてみたいものがありまして…
それは先日からミスタードーナツとのコラボ企画「MOSDO」の商品
「ドーナツバーガー」を食べたかったんです。

それに、私は携帯電話で会員登録をしているので
よくクーポンのお知らせをもらいます。
なので、今日も少し割り引き価格で、お値打ちにいただけることに…
で、迷いもなく「ドーナツバーガー」を注文。

そして登場。
モスド.jpg
パッケージのパターンがまたポップで好みです( ´艸`)

くりぬかれたお肉の中央にわさびを効かせたマヨネーズが隠れています。
いろいろな所のブログなどを見せてもらい
『そんなに辛くない』という前情報でしたが…

「結構、ツーンと来るよ・°・(ノД`)・°・」

お店によってやっぱりマヨネーズの量に、ばらつきあり?(苦笑)
だけど…美味。クセになる爽やかな辛みです。

ごちそうさまでした。

あ…そうそう。
お店に「ご希望の方には1名様につき1枚ステッカーを差し上げます」
と書いてあったので…
ちょっと恥ずかしかったけど…
「ステッカーください!」とお願いしていただいてきました。
モスドステッカー.jpg
「めっちゃキュート( ´艸`)」

MOSDO LOVEです♪

この後、スクールで杜の宮市のために講義を受けられなかった分の
補講をDVDで受けて…京都の物産展へ行ってまいりました。
という訳で…まだちょっと続きます。
よろしければお付きあいください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。