SSブログ

「いよいよ自分の作品展示も明日まで」 [作品制作のはなし]

さて、今回、参加することになりました
名古屋市民ギャラリー矢田で開催中の
http://www.gallery-yada.jp/accessmap.htm

私の母校の名古屋造形同窓会40周年記念展
Tornado of Art
アート・トルネード(アートの竜巻)『活動する造形主義』
会場/名古屋市民ギャラリー矢田・3階、第4室、第5室
http://www.nzud.jp/main/main_02_data/main_02_2008.html

展示の方も明日までとなっています。
久しぶりの搬入作業も充実したひとときでしたし…
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2009-03-10
作品を作ってよかったなあとしみじみ思えて…次への原動力にもなりました。
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2009-03-13

さらに今週は日替わりで親しい方々から「作品観たよ」と
メールで作品の感想を届けてもらい、とても嬉しい数日間となりました。

明日の最終日は自分自身の作品の搬出もありますので、
私は午後2時過ぎ頃から会場に常駐するつもりでいます。
もし、私の姿を見つけたらお気軽に声かけてください。

一応、今回は卒業生として参加しているので
本名で、カエルをモチーフに使った作品を制作して参加してます。
もし、私の姿が見えないときには受付の方に声かけてください。

お時間ございましたらぜひお立ち寄りください。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

無名

ユキヲさん、どうも!!
作品展、好評の御様子、行かれないのが残念でなりません。
ユキヲさんの作品を生で見たかったです。

あっ、どうでもいいですけど、”源 安孝"先生には、僕も
seagrass君も、学生時代、お世話になりましたですよ。
by 無名 (2009-03-14 19:10) 

ユキヲ

>無名さんへ
コメントありがとうございます。
いやはや…本当、観てくださって、感想を届けてくださる
友人・知人に感謝、感謝です。
今回の作品は物理的に大きな作品ですが…
何だか自分の中でも非常に大きな意味を持つ作品になりそうです。
また作品は後日、画像でアップしますので
その際にはまた、観てやってください(;´▽`A``
そうそう源さん…
私の会社の隣で同じくDTPオペレーターしている同い年の子も
実は源先生にお世話になっていたのでした(*´σー`)
いやはや…世間って狭いですね(;´▽`A``
源さんは作品もそうですが…お話をさせてもらって
思ったのは「柔」の方だなあと。
でも、芯はお強い…そんな方ではないかと。
少しの時間でしたが源さんとは
お話させてもらえてとても嬉しかったです。
by ユキヲ (2009-03-14 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。