SSブログ

「カウントダウンジャパン後半と夕食の話」 [旅のはなし]

おはようございます。
ブログにコメントくださった方、ありがとうございます。
レスは帰宅後、PCから追々したいと思いますので
しばらくお待ちくださいね。
(PCでブラインドタッチ派の私は携帯電話の文字入力に時折イラっとします…笑)

ホテルに到着してから電気グルーヴの後に観た
奥田民生さんのレポを書くつもりが…やはり疲労もあいまって…
爆睡でした。すいません。という訳で今、更新。
昨晩、電気グルーヴを観てからこちらも念願の奥田民生さんも観て
(電気グルーヴのTシャツ着てタオル巻いて前のほうにいたので浮いていたかも…)
どの曲も耳馴染みの曲ばかりで最後に
「さすらい」を聴いたときには涙腺がうるっときてしまいました。
民生さんのギターを弾く姿…本当にカッコよかったし…
この目で観ることができ、ただただ感動でした。
しかし…さすがに後半のライブ2連発に疲労も重なり…
ひとまず外の空気を吸うのも兼ねて
DJブースに…
すると虎のTシャツ着たダイノジが飛び跳ねてました(笑)
テレビで何度か観ていたダイノジを
遠くからではありますがひと目観ることができ満足した私。
(会場…本当に人がよく入ってました…(ΘoΘ;)
それにここまで来たらSEAMOさんを、やっぱり観たいなあと思って
途中だけど、観てきました。
入場したら…ちょうど好きな「MOTHER」とか聴けたし、
名古屋のコアなファンにはおなじみ(?!)の
天狗の神様も降臨したし(爆笑)
SEAMOを塾長と慕う名古屋の若手ラッパー達も参入して
東海圏から会場に参戦した私としては
かなり楽しめましたね(^-^)v

結局、最後のチャットモンチーやHYはあきらめて…
会場で夕食を取ることに…
寒くなってきたので「きつねうどん」にしました。
関西のうどんには、とろろ昆布が入るのでしょうか?
とても新鮮でしたし、そのせいか…お出汁も美味しくて…
おあげも私好みの甘辛く味を含めてあるタイプで…満足o(^-^o) (o^-^)o♪
最終のアーティストをあきらめたおかげで…
会場のクロークも混雑しておらず…帰りの道のりもかなり楽でした。

いやはや本当に楽しい1日でございました(o^-')b

また詳細は帰宅後アップしますね。
(ただいま、手持ちのミニクロッキー帳に思い出しては書き留めてます…笑)
ではでは…
081229_195851.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。