SSブログ

「電気グルーヴを観ました」 [旅のはなし]

カウントダウンジャパンでの電気グルーヴ…
いやぁ…今日も楽しかったです(o^-')b
ツアーと同様、卓球さんが、あのイヌの帽子をかぶって登場(*^_^*)
瀧さんはバドワイザー飲みながら歌ってました(笑)
そして瀧さん、ツアー同様、ドライアイスが出てくる機械片手に
ステージ降りて最前列のお客さんにかけまくり(爆笑)
「最前列に来るからこうなるんですよ」と挑発的な発言をして、
にやりとする瀧さん(笑)しかしサービス精神旺盛で…
スタッフさんが補充に小走りするほど
客席にタオル投げまくり(笑)
それも二回ほど結んで球状にして
素晴らしい投球フォームで何度も!
そして今日はMCらしいMCはなく…
「ほとんどつないでぶっちぎり演奏」
卓球さんが機材から離れて満面の笑みで
「カニーーーっ!!!」とVサインされた時には…

「ホレてまうやろ~っ」

でした(ばかだ…笑)

また詳しいところは帰宅後アップします。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

光流

うわぁ×2
羨ましい!!
眉毛王子に惚れ直しですね!!○(*≧▽)o

ユキヲさんのブログの更新をストーカーばりにチェックさせていただいておりました(笑)

お疲れさまでした♪
by 光流 (2008-12-29 21:33) 

ユキヲ

>光流さんへ
ストーカーばりのチェック…
私にとっては最高の褒め言葉です( ´艸`)ありがとうございます。

本当、ライブは良いですね…
今回はかなり予習&以前のライブ体験が全て良い意味で
消化された気がします(^^)
そしてほぼ100%楽しめました。
(ほぼの理由は、曲は知ってるのに曲名浮かばない等があったため…笑)

にしても…
眉毛王子はすごいです。本当。
MCほぼなしで稼働ですからね。
そのため、サポートについてたKAGAMIさんと横並びで
アイコンタクトをとりながら忙しく手を動かしてましたけど…
そんな具合だったので…ダッシュしてステージの前端にきて
「カニーーーーっ!」と満面の笑みでVサインされた時には…
もうクラクラでした( ´艸`)
また追々、セットリストetcをアップしますので
しばらくお待ちくださいね。

by ユキヲ (2008-12-30 22:02) 

Miltmozmmer

おぉ!楽しんできたようですね♪
先日、マッキーファンの友達の家に遊びに行き、
6時間以上ひたすらマッキーに関する映像を鑑賞してきました。
その中に、今年の夏、広島であったフェスの映像もあったのですが、
電気グルーヴも出演されていて、はじめてそのパフォーマンスを目にしました!
それでは、ピエールさんが近くにいた男性客をステージに上げ、肩車していました。(笑)
男性客は卓球さんからは謎のリモコン状の機材を手渡され、共に演奏させられていました。(笑)
その男性も素人らしからぬパフォーマンス振りで、友人と共にスゴイね〜!!と感心しっぱなしでしたよ。
by Miltmozmmer (2008-12-31 15:59) 

ユキヲ

>Miltmozmmerちゃんへ
コメントありがとうございます!
いやもぅ…電気グルーヴもすごかったけど…
奥田民生さんの歌、生で聴いた時には…最後の曲で涙うるうるでした(照)
6時間以上ひたすらマッキー映像…いいねぇ(^^)v
こないだ、私実家戻った時にツアーパンフも引き上げてきて
ひとり浸ってました(笑)
広島のフェスといったらSETSTOCK'08 だね(^^)
あれ、西日本最大級らしいから。すごいらしいね。
いいよねぇ…広島…私、観光でも行ったことないからなあ。
はっ、やばいなぁ…最近の自分。
20代前半で封印していた音楽熱が急上昇してます(笑)
by ユキヲ (2008-12-31 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。