SSブログ

「一着入魂」 [旅のはなし]

はい。これ着てそれを首に巻いて電気グルーヴのエネルギー充電完了。
(もうテンションが上がり過ぎてます…笑)
女性専用の更衣室もありますが…
屋外のテントになのでかなり冷えますね(*_*)

さきほど真心ブラザーズを観てきました。
懐かしの「どかーん」が生で聴くことができて
少し感動。
でも歌っていた本人が
「これで20年やってきたんだぜーっ」
と叫び会場大爆笑。
いいなあ真心。
他の曲も聴かせどころ満載で
素敵でしたよ。

さてオーロラステージに行って電気グルーヴに備えたいと思います。
081229_132747.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。