SSブログ

「ライオンをかいました」 [コレクションボックス]

先日、会社のKちゃんに教えてもらい、ライオンをかいました。
ポンデライオン.jpg

Kちゃん、最近、ミスタードーナッツにはまっているそうで…
その理由がこれ。
「ポン・デ・ライオンのサバンナコレクション」
http://www.misterdonut.jp/toy/index.html
定期的に2つずつおもちゃが発売されるというもの。

「こんなのあるの〜?!」とびっくりするやら笑えるやらで…

という訳で、一応は相方に話しておこうと…
「1個300円のフィギュアなんだけどさ…買っていい?」と聞いてみると
『いいんじゃない?』と即答。

そこで、まずはポン・デ・ライオンという訳。そう崖も一緒にお買い上げ。
明日にほえるがけ緑.jpg
やっぱり崖はお約束でしょ?
明日にほえるがけ.jpg
草の地面は取り外せるのです。

とはいえ…ポン・デ・ライオンと言えば…CMでも時折見せた
あの「取り外し可能なたてがみ(というかポン・デ・リング…笑)」

実は…
これも取り外し可能です。
スキンヘッドです.jpg
「でも、出家したライオンみたい(どんなライオンじゃっ…笑)」

現在、私のマガジンラックの上で南向きの窓み向かって吠えてますよ。

帰宅後、噂のポン・デ・ライオンを見た相方。

『でかっ!』
と、予想外の大きさにびっくりしてました(^^;)

ああ、私がフィギュアって言ったから…小さいものだと思ってたのね。
確かに私はKちゃんからその大きさについて前情報を聞いてはいたけど…
やっぱり実物を見て「でかいっ」って思いましたもん。

「今度はハニーシッポとほらあなドーのき…」

まだ手に入れる気の30代女性です(^^;)

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

mie

おお~
うちは二人ともドーナツ好きで・・・
ポンデライオンのストラップもらったのですが、ダーリンの携帯につけたら
いつもポケットに入れて出しているので、いつの日かギロチンになっててびっくりしました。
今は接着剤で復活して、置物になっちゃってます。

もちもち、って食べてるのもかわいーですよね

by mie (2008-04-22 12:00) 

tanuki

あははは~♪カワイイ~(^^)
猛獣であるはずのライオンさんも、ミスドのキャラと化すとなごみ系になっちゃいますよね(笑)
この、たてがみが取り外せるのが最高です(笑)
これからのコレクションを楽しみにしております♪(^^)
by tanuki (2008-04-23 09:47) 

ユキヲ

>mieさんへ
コメントありがとうございます。
あっ!私もポンデライオンのストラップ狙ってるんです(^^;)
とはいえ…ギロチン状態…笑ってはいけませんが、思わずププっ(^^)
「もちっもちっ」と食べている所もかわいいですのぅ。
あの口いっぱいほおばっているポンデライオンが大好きです。

by ユキヲ (2008-04-23 19:51) 

ユキヲ

>tanukiさんへ
nice&コメントありがとうございます。
かわいいですよね。このライオンさんは(^^;)
そうそう。たてがみが取り外し可能なところがポイントです(笑)
昨日、帰り道に寄ってみたのですが、残念ながら、欲しかった
ハニーシッポは売り切れとなっておりました(T-T)
とはいえ、我が家にはライオンがいますから…
これで充分なような気もします(^^)
by ユキヲ (2008-04-23 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。