SSブログ

「黄金のキョロ缶」 [コレクションボックス]

以前に応募したおもちゃのカンヅメ。
http://blog.so-net.ne.jp/yukiwochannel/2008-01-28
とうとうやってきましたよ…我が家に。
でもうちに来るペリカンさんはこっちが出かけている時に届けに来る。
相性が良くないよ。本当(笑)
という訳で週末に再配達。

さて、開けてみました…

40周年記念だけあって、キョロ缶が黄金です。
で、おもちゃのカンヅメというだけあって、おもちゃがいろいろ。

「キョロちゃんびっくりチョコボールケース」
(チビキョロちゃんが飛び出すというびっくり仕掛け付き…笑)
「40周年記念パズル」
「キョロちゃんのピョンピョンスタンプ」
「キョロちゃんのぐるぐる起き上がりゴマ」
「ひろってひろってチョコボール迷路」
「キョロちゃんの黄金シール」

とまあ、おもちゃ満載。
でも、うれしいですよ。あこがれの、おもちゃのカンヅメですから(^^)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 2

tanuki

か~わ~い~い~!!!(笑)
このキョロ缶は、年齢を問わず嬉しくなりますよ~(笑)
うらやましいです。(^^)
by tanuki (2008-02-24 09:09) 

ユキヲ

>tanukiさんへ
こちらにもnice&コメントありがとうございます。
キョロちゃん…本当、愛嬌あるキャラクターですね。
久しぶりに童心に帰って、ひとつ、ひとつ手に取り
動かしたり、しげしげ眺めたりしておりました(^^)
by ユキヲ (2008-02-24 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。