SSブログ

「ハワイのおみやげ」 [旅のはなし]

2月10日(日)
相方の実家へお夕食をいただきに出かけたのですが…
相方の弟さん(といっても私と年は同じ…^^)が
社員旅行でハワイにお出かけされたそうで…
お土産をいただきました。

コナコーヒー!
これ、一度、飲んでみたかったんです。
バニラフレーバーっていうのがまた私のツボですね。
あとは、新作のゴディバのチョコもいただきました。
これだけでも嬉しいのに…
大きなパッケージの中に入っていた小さい箱を
分けてくれたのですが、それがなんと…

ハワイのコロン!それも「コナコーヒー味」ですって!

私、思わず爆笑。

そして最後に私にお土産をくれました。
予想外な上に…

「うわ〜っ。LESPORTSACじゃないですかっ!!!」

もう、ここのポーチ大好きで…私はすでに3つ持っている(笑)

相方、全く分からず横で『?』な顔。

「それ、新作らしいですよ」と弟さん。

いや、弟さんだからこそ、このチョイスですね。
私だったらたぶん買わないから。
このキュートなパターンデザインは(照)

この怖くない優しい顔したワニとか(笑)きょとんとしたアライグマとか…
もう、本当にかわいすぎます。

充分すぎる心遣いに感謝、感謝な1日でありました。

にしても自分…相方の実家の方が精神的に落ちつくのはなぜ?(苦笑)
いや、今、これについて深く考えるのは止そう(-公-;)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

tanuki

うわ~♪義弟さま、ハワイへ社員旅行とはうらやましいです♪
KONAコーヒー、私も、大津にあるハワイアンカフェでいただいたことがあります。(^^)
ハワイにも「コロン」が普及しているとは(笑)
京都の宇治抹茶コロンと同じのりですな♪
LESPORTSACは私も初めて知りました。ゆる~いデザインがかわいらしくて落ち着きますね。ユキヲさんと義弟さまのセンスは共通するところがありますね♪(^^)
ご主人の実家が落ち着くってすんごく素敵なことじゃないですか~!!
深く考える必要はありませんよ(笑)
by tanuki (2008-02-13 09:26) 

ユキヲ

>tanukiさんへ
nice&コメントありがとうございます。
ハワイは私も行ったことないので…一度は出かけたいんですけどね。
お土産とお話を聞いて行ったつもりになっているユキヲです(笑)
コロン…すごいですね。ハワイまで進出して(^^)
そうそう、宇治抹茶コロンは濃厚で美味しいですよね(^^)
LESPORTSACはモダンデザインから、植物画のような
繊細なデザインまで様々なパターンがあるので
ついつい、名古屋のタカシマヤの1階の売場で
うろうろしてしまうユキヲです(^^;)
相方の実家が落ちつく状況…
義父さんにも義母さんにも、いろいろ良くしてもらってますし…
本当、私は恵まれているなぁと、知人友人の話を聞くたびに
しみじみ思いますねぇ(遠い目)
感謝の気持ちを忘れずに、これからもおつきあいできたらとは
思っています(^^)
by ユキヲ (2008-02-14 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。