SSブログ

「大海老天味噌煮込みうどん」 [食べ物:和食系]

1月2日(水)
夕方、相方が無事に帰ってまりました。
1泊2日のお仕事、お疲れさまでした。

という訳で…
お疲れ会を兼ねて、最近お気に入りの庶民派なお店で夕食。

相方は「大きなかつ丼」を頼み…
私は「大海老天味噌煮込みうどん」

夫婦そろって大きなもの好きね(笑)
ま、そんなことはどうでも良いのですが…

海老がぷりっぷりで衣はサクサク。

「おいしいねぇ」

そして味噌煮込み大好きなユキヲ。

「ここのお味噌、コクがあって好き」

絶賛(笑)

すると相方いわく『ここのってどれも美味しいよね』

うむ。私もそう思う。
なんだか…ほっとする味だもんねぇ。

前には「牡蠣味噌煮込みうどん」を頼みましたが
これもおいしかったんですよねぇ…。

今後も贔屓にしたいお店です。


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

「お雑煮」「初釜、初体験」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。