SSブログ

「我が家のプチ三丁目の夕日」 [コレクションボックス]

先週の日曜日の話。
私と相方でお出かけし、その帰り道に相方がセブンイレブンに寄り道。
セブンイレブンでは今、「ウルトラ怪獣」のくじがあるそうで
それに夢中な相方でございました。

私が知っているといったら「バルタン星人」ぐらいなので
あまり興味も湧かず…
「飲み物でも買おうか」と気楽に自動ドアを通ると…
セブンイレブン、その時「三丁目の夕日」キャンペーンで
いろいろなグッズが売っていた。

で、案の定…そのキャンペーンにはまる嫁(笑)
いつもなら絶対に購入しない400円以上もするフィギュアに手を出す。
それも3箱も!

そして、意外にも大当たり。


お父さんが入り口を壊して怒った(笑)「鈴木オート」に…


駄菓子がいっぱいの「茶川商店」


そしておばちゃん(もたいまさこ)がコーラをゴクゴク飲みながら
店番している「たばこ屋」さん(笑)

もう1回、前作見たくなってきたぞ(笑)
しばらく机の上に置いて、「プチ三丁目の夕日」を楽しませてもらいます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

はじめまして。おじゃましますm(_ _)m
映画つながりで拝見しました。 映画館にも売ってあったようですが
コンビニでもあるんですね~♪ ”鈴木オート” 名前がいいですよね^^;
どれか買えばよかったなぁ☆ 
by (2007-11-11 20:21) 

ユキヲ

>関口ちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
三丁目の夕日…とうとう120万人ですか…すごいですね。
そうですか…映画館でも販売されてましたか…。
どうも「続編」というものに引け目を感じる私は
昨今、DVDまでのタイムラグがどんどん短くなってきているので
「まあ、DVDでも良いか」と思いつつ…で、フィギュアだけ
買ってしまったクチです(笑)
「鈴木オート」…もう文字の書体が「昭和」な雰囲気が漂って
いい感じですよねぇ。ナレーション入れたくなります(笑)
by ユキヲ (2007-11-13 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。