SSブログ

「プリンに見る遊び心」 [デザインetcのはなし]

彼が時々、プリンなどのデザートをおみやげに買ってきてくれます。
で、先日買ってきてくれたのかコレ。

牛乳プリンです。

パッケージがね、牛乳パック風で片面が牛乳ビンの形に抜いてあるんですよ。
で、透明の容器に入った牛乳プリンがその牛乳ビンの窓から見えるんですよ。

「いいねぇ。この遊び心」

中のプリンはとろりとした口当たり。
大変おいしゅうございました。
(↑岸朝子風…笑)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

tanuki

ちょっとだけご無沙汰でした。
プリン大好きです♪
うわ〜、うわ〜、これも美味しそうですね!!(^o^)
プリンの白さから、なめらかさが伝わってきます。
パッケージ、ホントにかわいいですね。空いたあとも、中に小さいぬいぐるみとか入れて遊びたい気分です(笑)
by tanuki (2007-02-06 20:58) 

ユキヲ

>tanukiさんへ
nice&コメントありがとうございます。
あ、tanukiさんもプリン大好きなんですね。
私も好きです。カスタードから牛乳から…もう何でもござれです(笑)
スタンダードな森永の牛乳プリンをもっとなめらかにして
濃厚にしたような味でした(^^)
そうですね…中にぬいぐるみ…いいかも。
あ…うちの食玩コレクションのキャラクターをお遊びで
入れてディスプレイするのもありでしたね(笑)
by ユキヲ (2007-02-07 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。