SSブログ

「新作完成しました」 [作品制作のはなし]

さて、チクチクしていた結果…ようやくできました。

手描きのポストカードでもよく描いている
カエルの「ふくちゃん」を指人形にしてみました。

小さい指人形…1つあるのもかわいいけど…
こうして5匹勢ぞろいも、なかなか愛嬌があります。

そうねえ…小さいものがたくさんあるって
自分、好きかも(笑)

そんなワケで…
名古屋市千種にある雑貨店「えいこーんず」さん
http://www.haycorns.net/
今週末に、この指人形、納品してこようと思っています。
たくさんの人に見てもらえるといいなあ。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

まゆりん

初めまして。新着記事を見ていたら、ブログタイトルにめっちゃ惹かれてきちゃいました!!
学生なので、15分版は見れないのですが、平日はミニを見るために超とばして帰ってます♪着信音もピタゴラスイッチです(^^)v
by まゆりん (2006-07-07 02:41) 

ユキヲ

>まゆりんさんへ
nice&コメントありがとうございました。
ここのブログを始めた当初は全く別のタイトルでしたが…
ピタゴラの記事が増えるにつれて「分かりやすいタイトル」にと考えて
今に至ります。
私は平日、仕事をしているのでもっぱら録画して帰宅後、夕食を取りながら
見ています(^ ^)
よかったらまた遊びに来て下さい。
by ユキヲ (2006-07-07 22:43) 

しのーん

ユキヲちゃんこんにちは〜。今日はありがとう。トラックバッグって初めてやってみたの。これでいいのか??
by しのーん (2006-07-08 17:31) 

ユキヲ

>eeyoreさんへ
コメント&トラックバックありがとうございました。
トラックバック…バッチリですっ!(^ ^)
今日はやっとお邪魔できて本当、うれしかったです。
久しぶりにゆっくりお話もできたので…時間が過ぎるのが
あっという間に感じられました(^ ^)
他の作家さん達の新作を拝見して、私もやる気エネルギーが
いただけました。
ぼちぼちがんばっていこうと思ってますので
あたたかい目で見守ってやってください。m(_ _)m
by ユキヲ (2006-07-08 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

「メイクボックス」「かもめ食堂」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。