SSブログ

「指輪」 [けっこんじゅんびのはなし]

以前、結婚指輪の制作をお願いしていた矢田さんから
先日、出来上がった結婚指輪を受け取りました。


予想以上に美しいカーブ。

そしてお願いしていたブルーのトリートメントダイヤも入ってステキ。

希望通りのリングが完成しました。

「参考のために預かっていた写真をもとに制作したら
 やっぱりカーブのボリュームを出すために事前にお伝えしていた
 予算よりも少し、足が出てしまいました」
と、矢田さんに言われましたが…
よくよく考えてみれば、制作の打ち合わせの際に
矢田さんへ、参考にお持ちした某ブランドのマリッッジリングは
1本でその金額でしたからね(驚!)
それを考えてみれば、良いものがお値打ちにできたわけで…ありがたいことです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

luka

素敵!
いよいよご結婚という感じですね。おめでとうございます。
by luka (2006-03-11 23:42) 

猫姐

キャー!素敵な指輪ですね~。
なんだか私がドキドキしてきました(笑)。
あらためておめでとうございます。
結婚指輪って、素敵な存在ですよねー。
韓国サッカーチームのアンジョンファン?だったかが
ゴールのたびに指輪にキスする気持ち、わかるような気がします。
by 猫姐 (2006-03-12 01:52) 

ユキヲ

>lukaさんへ
コメントありがとうございます。
そうですね。
ブーケにリング…
ウェディングアイテムが少しずつそろい始めている今、
ようやく「結婚するんだなあ」としみじみ感じています。
とはいえあと2週間後ですか…ふうっ。最近時間が過ぎるのが早いです。
by ユキヲ (2006-03-12 23:12) 

ユキヲ

>猫姐さんへ
コメントありがとうございます。
指輪…無事に仕上がりました。
彼に「好きなようにしていいよ。
ただ、自分もつけられるデザインにしてね(苦笑)」と言われただけで
もう本当、好きなようにやらせていただきました(^ ^;)
あとは、短大時代の友人のおかげですね。
良い方を紹介していただいたおかげで良いモノをお値打ちに
仕上げてもらうことができました。
本当、結婚指輪って素敵な存在ですね。
指輪とご対面した時には思わず顔がほころんでしまいました(^ ^)
by ユキヲ (2006-03-12 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。