SSブログ

「仮装大賞の優勝作品…さすがです」 [テレビのはなし]

結構、好きなんですよね。
仮装大賞。

優勝作品…足あとだけで忠臣蔵を表現してたんですよ。
これには時代劇好きの私には「ズキュン!」ときました。
というかもうこれにはひとこと「スゴイ、クオリティだっ!」
足跡だけなんです。
それで大石内蔵助、そして赤穂浪士に捕まり
恐れ震える吉良上野介を上手く表現。参りました。

でも…ルパン三世好きの私としては第2位の作品が良かったですね。
ルパン三世のテーマに乗せてくりひろげられる
あの007のオープニングを彷佛させる緊張感ある構成。お見事でした。

あとは予想外にもマギー審司のラッキーくんが見れて面白かったな(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

rurucafe

ユキヲさんあけましておめでとおお!!
今年もよろしくお願いします。。
同感!!私もルパンの方が好きだった^^。
二位で呼ばれちゃったとき、思わず「えっどうして(T▽T)!」
と叫んでしまったよ(笑)。
一位の作品も素敵でしたけどね^^♪
by rurucafe (2006-01-09 16:59) 

ユキヲ

>ruruoさんへ
あけましておめでとうございます(^ ^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
そして、nice&コメントありがとうございます。
おおっ!ruruoさんも見ていらっしゃったんですね!!!
ルパン…すごかったですよね。
最後なんてこっちに向かって手を振ってましたよ(驚!)
本当、芸が細かくて見とれてしまったユキヲです。
(というか無類のルパン好き…苦笑)
優勝作品はステキでしたね。
品の良い時代劇のようでした。
余分なものを極力省いての表現は
やはり伝えたいものがより引き立ちますね(^ ^)
by ユキヲ (2006-01-10 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。