SSブログ

「スーパーマリオ当たった!」 [雑貨etcのおはなし]

今日、仕事が終わってから名古屋パルコに出かけてみました。
クリスマスパーティ&セールということで、ステキなお洋服が
お値打ちになっているわけで…2着お買い上げ。

すると…スクラッチが2枚もらえました。
「こういうのって私、本当当たらないんだよね…」と思いつつも
早速こすったら…スーパーマリオのアラームクロックが
当たってしまいました!

欲がないから当ったのかしら?

とにもかくにも女の私でもマリオはうれしい
(それに機会があれば欲しいと思っていた目覚まし時計だっ)
パルコの館内はこの企画のおかげで
「チャリーン、チャリーン」とマリオがコインをはじき出す音とか
「ヴヴヴヴヴッ」とキノコを食べて大きくなる時の音とか
マリオ世代の私にとっては非常に懐かしい音が流れてました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。