SSブログ

実家から荷物を運ぶのはどうする? [はじめてのひとり暮らし]

今回は家電製品を新調するので、
これについては購入店舗にて配達をお願いするのみ。
さて、問題は実家から運び出す荷物…
これは妹の愛車「スパシオ」を借りて実家から引っ越し先までの
約30分の道のりを何度が往復しようということに。
ちなみに、私の入居先は3階。もちろんエレベーターはなく、
結構急な階段のみ(汗)妹と必死になって運びます。
一番厄介だったのが、「パソコンラック」
意外に横幅も広いため、階段のまわり込みに苦労しました。
こうしてみると家電量販店の配達の人々は大変だねえ(-_-;)
でも、無事、3往復で運び出し終了。

で、私が実家から持ってきたものを書き出すと…
●ふとんセット●
(かけぶとん、しきぶとん、タオルケット、まくら)
●服や靴などの衣料品●
(とりあえずは初夏・夏向けの物のみ)
●衣装ケース●
●CDWラジカセ●
(もう、高校生の頃から使っていてかなりおんぼろなんですけどね)
●お気に入りのCD●
●お気に入りの本・雑誌●
(文庫本からデザインの本まで必要最低限のものだけ。なぜなら
 企画展などの図録なんかを運ぼうと思うと大変なことになるので…汗)
●NECバリュースター(デスクトップ型PC)●
●iBook●
ぐらいだったと思います。

引っ越しした初日は何もなくてちょっと寂しかったですが。
(そう、テレビは買わなかったので、ラジオだけだし…)
でも、疲れていたこともあって、すぐに眠ってしまいました(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。