SSブログ

はじめてのブログではじめまして

はじめまして。ユキヲです。

このブログを始めたのは、自分の一人暮らしの話を自分のHPとは別にまとめようと思ったからです。例えば…「部屋を探す時はこうだった!」とか、「家電製品選ぶ時はこうだった!」とかそんな一人暮らしの日記をつけていこうかと…
もうじき春ですし、また新生活を始める人とかもいらっしゃって、そんな方にもちょっとだけ役に立ったらいいなと。(実際、私もそういうHPでいろいろとお知恵をいただいて一人暮らし始めたタイプなので…汗)

なので、内容が時間の流れと逆行している時もあるかも(滝汗)
ま、何はともあれ、ブログ初心者なので、よろしくお願いしますです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。