SSブログ

「先着10,000名様に限定ショコラセットプレゼント」 [食べ物のはなし]

毎年開催される名古屋タカシマヤの
「アムール・デュ・ショコラ」

開催にあたり先日、名古屋タカシマヤのホームページで
行われていたアンケートに答えたところ、
そのお礼として、
先着10,000名様に限定ショコラセットプレゼントの
案内が届いたので引き換えてきました。
引き換えるだけとはいえ、長蛇の列を目撃した時にはげんなりしましたけど(苦笑)
受信したメールを呈示して交換だったので、あっという間に引き換えができました。

ショコラ1.jpg

ショコラ2.jpg

ショコラセットの中身は…

「ヘフティ」のグロスミュンスター

「コンパーテス」のオランジェ

「ペイラー」のジャンドゥイオッティ・アンティーコ

の3種類でした。

どれも美味しくいただきました…

「お買い物の参考にもなるわね」

でも、我が相方はナッツ好きなので
たぶん、別のブランドになるとは思いますが…

はい、カタログとにらめっこしております。

なにぶん、会社帰りに寄り道しても凄い人なので…
ピンポイントで攻めないと
疲れに行くだけなので…
しかし、回数を重ねるごとに人出が多いような気もします。

「凄いよね…まだ1月の下旬だというのに」

私も今週末あたりに寄り道しようとは思っていますが…
また輪をかけて混雑するでしょうね…

「はぁ」

女の戦場ですよ。あそこは…
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

光流

こんばんは☆
実は私も引き換えに行こう。
と思い先日足を運んでみたのですが…。
もう人混みにやられ…。
いただかずに帰ってきてしまいました(泣)
小倉山荘で『恋いろ想ひそめし』だけ並んで買ってきました。
もっと色々見たかったなぁ…。
by 光流 (2012-02-03 19:18) 

ユキヲ

>光流ちゃんへ
コメントありがとうです。
あれは…本当、戦場だよ。
昨晩、意を決して向かいましたけど…

「どうしたらこんなに女性が集うの?」

というほどの大混雑。
1週間前でコレだから…来週どうなるんだ?と
恐ろしいです。本当に。
案の定、疲れました。

ちなみに…名古屋のタカシマヤは
バレンタインチョコの売り上げ日本一らしいです。
そりゃそうでしょうよ…あの人出だもの(爆)
ちなみに私が一番に狙っていた
クラブ・ハリエのアーモンドのクランチ、
そして東北応援オリジナルの日本酒ボンボンは
ものの見事に売り切れでした…
折り込みチラシやカタログに載る商品は
夕方行くと無いんだよね。

くやしかったので、昨年売り切れでお買い上げできなかった
月の桂の梅酒ボンボン買ってきたよ(笑)

その後、名鉄百貨店に別件で買い物に出かけて
念のため…寄ってみたのよ。伊勢丹系だし
きっとにぎわっているんだろうと思ったら…
こちらが申し訳なくなるくらい…人もまばらで
寂しい売場だったよ…頑張れっ!地元百貨店!(涙)
by ユキヲ (2012-02-04 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。