SSブログ

「虎屋ういろ:虎の巻(8月:枝豆のういろ、あんみつのういろ)] [食べ物:和菓子]

昨年もお買い上げしたのですが…
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2010-08-21-1

「枝豆大好きの私は、やはり止められませんでした」

はいこちら。

image-20111105235100.png

枝豆の味が味わえるういろ…

「通常版の1本で食べたいと思うのは私だけでしょうか?」

お豆はね…難しいと思うんだよね。いろいろな部分で。
(保存の問題とか…それはもとより下準備が難しいですよね)

ま、それは叶わぬことですから…
この日も、じっくり味わいました。

ごちそうさまでした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。