SSブログ

「企画展『Bon Voyage』全作品の展示、完了」 [作品制作のはなし]

先日お伝えした通り…
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2011-07-01

大きなサイズの作品(B1サイズ:72.8cm×145.6cm)2点のうち
1点の作品に一部破損が判明したため、
展示可能な1点のみ、プチギャラリーのスペース内でのとなっておりました。
これまでに作品をご覧いただいた皆さまには
全ての作品をご覧いただけず大変申し訳ございませんでした。

7月4日(月)に破損していた作品の修復が完了しまして
月曜日中に、全2点の作品の展示を行いました。
そして、本日より全ての作品を、委託販売でもお世話になっている
名古屋市千種区の雑貨店「えいこーんず」さんにて
展示をさせていただいております。
http://www.haycorns.net/

DMMap.jpg

名古屋駅から地下鉄でお越しの方は、こちらの地図をご覧いただき
ご来店いただければと思います。

通りに面する側からも作品はよく見えますが
店内側にも作品を展示しております。

えいこーんずのオーナーさんのご厚意もあり、
プチギャラリーのスペースの隣に、
通常、委託販売で置かせていただいている
「ふくちゃんの手描きポストカード」や
今回の新作すごろくの前作にあたる
「かえるすごろく」
(おたまじゃくしからカエルまでの成長を描いたすごろくです)を
ディスプレイしていただいています。

店内には他にも、様々な作家さんの作品や雑貨が並んでいますので
ぜひゆっくりご覧になってください。

あと、今回はプチギャラリーのスペース内に
作品の感想など、ひとこと書いていただけるような
カードをご用意しました。
ボールペンなどの筆記具も置いてありますので
お気軽にご記入いただき、
ご記入いただけましたカードは隣に置いてありますBoxの中に
入れていただければ嬉しいです。

ノートタイプだと、なかなか他の方の目が
気になる方も中にはいらっしゃるかな?とも思ったので
今回はこのような形にしてみました。

カードは名刺サイズぐらいの小さいものですので
いろいろな意味で「一言じゃ足りない!」という方は
複数枚にわたって書いていただいても大丈夫です。はい。

展示が終わりましたら、
ゆっくり拝読させていただくつもりです。

あと、今回の作品のモチーフをレイアウトした
オリジナルの名刺タイプのカードもご用意しました。
こちらには私のブログのURLなど基本情報を掲載しています。
お気軽にお持ち帰りいただいて展示作品の余韻を
味わっていただけたらとも思っています。

もう梅雨明けしたのでは?
と、勘違いするほどの暑い日々が続いていますね。
皆さんもくれぐれも熱中症などにはお気を付けくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。