SSブログ

「企画展開催のお知らせとお詫び」 [作品制作のはなし]

さて、前の記事でもご報告していますが、
委託販売でもお世話になっている名古屋市千種区星ヶ丘にある
雑貨店えいこーんずさん

DMMap.jpg

こちらのショーウィンドの一部である
「プチギャラリー」というスペースで
7月の1ヶ月間、作品展示をさせてもらうことになりました。

DM4c.jpg


7月の展示ということで今回は夏らしく
海と船、あとはそれにからめて旅をテーマにして
作品を制作しました。

30日に作品の搬入をしました。
本日7月1日(金)より、展示をご覧いただけますが、ここでひとつお詫びです。

実は30日の搬入の際に展示予定の大判の作品が2点あったのですが
そのうちの1点に一部破損が判明し、
1日からの展示を断念することになりました。
作品の修復には数日かかるため、来週7月6日(水)より
1点追加展示という形を取らせていただくことになりました。

6日(水)までにご来場いただく方々には
全ての作品をご覧いただけず大変申し訳ございません。
私の作品の管理不十分故の事態ですので
ここでお詫びさせていただきます。

数日前より猛暑襲来により、外出するのも
大変な時期となってまいりました。
ご来場いただく際にはくれぐれもお気をつけてお出かけください。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。