SSブログ

「名古屋市中村区:ENOTECA MuRo(エノテカ ムーロ)〜 [食べ物:洋食系]

友人と名古屋駅前のミッドランドスクエア内にあるミッドランドシネマで
映画を観る約束をしたので…ランチもミッドランドにしようということに。

というのも…
ミッドランドスクエア内のレストランやカフェで
ミッドランドシネマの当日券or半券を呈示すると
特典がついたりするんですね。
http://www.midland-square.com/html/tokucine_s.html

午後からの当日券を先に手ににしてから
11時過ぎにお店に…
やはり開店まもなくだと間違いないですね。
席も空いていて余裕で着席できました。
(ただ、ランチなので、混み合うため90分の時間指定ですけどね…)

で、お邪魔したのが…
ENOTECA MuRo(エノテカ ムーロ)さん。

こちらでBosco(ボスコ)ランチが割引になるというので
そちらに…

1211lunch1.jpg

前菜はトマトや海老、茄子などのマリネやサラダに、スペイン風オムレツ。

1211lunch2.jpg

しばらくパスタをいただいてなかったので…
フレッシュバジルの風味がきいたトマトソースパスタにしました。

1211lunch3.jpg

最後はデザート。
3種類のスイーツが素敵なデコレーションで登場。
グラスに入っているのが口あたりの良いパンナコッタ。
そしてチーズケーキには、バニラビーンズ入りの香りが良いアイスクリームが…

お互い忙しくしていたので
なかなかゆっくり逢うことができなくて…
この日、ようやくたくさんお話ができて嬉しかったです。

美味しいお料理もさらに美味しくいただけました。
ごちそうさまでした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。