SSブログ

「パーフェクトポーション:カサータ・ソープ」 [雑貨etcのおはなし]

今までちょこちょこお買い上げしているパーフェクトポーションのソープ。
先日、ボディークリームも見てたんですけどね…

「ちょっと香りが私に合うものがなくて…」

というか…

「お財布が首を縦に振らなくて(苦笑)」

うーむ…と悩み見送りました。
そしてやはり、いくら「チャイ」が好きでも
電車の中までその香りが持続するのはちょっとまずいかと思ったので(爆笑)


まだ前回お買い上げしたソープは1かけ残っているのですが…
※風ブレンド(秋)
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2010-09-08

「ちょっと気分転換にフレッシュな香りを求めて」

いや、今使っているのも十分フレッシュなんですけどね…

いろいろと香りをかいで決めたのはこちら…

PP1206カサータ2.jpg

「カサータ・ソープ」

PP1206カサータ1.jpg

なんでもシシリアの有名デザートをイメージしたソープだそう。
レモンやライムの香りが…

「まさに柑橘系好きな私のストライクゾーン(笑)」

やはり、レモンやライムが使われているせいか
今まで使ったソープよりも香りが強くて…
※一番最初にお買い上げしたのは名古屋限定ソープ…
 これがここのを使うきっかけと言えばきっかけ。
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2010-05-30

「お風呂入る時にもほんのり薫る、フレッシュな香り」

癒されるわ…

そうそう、いつか手にしたいなと思っていたパーフェクトポーションのカタログ。
ちょうどクリスマスシーズンということもあって、お店にギフト向けの紹介カタログが
ありましたので、いただいてきました。

PPギフトカタログ.jpg

素敵なイラスト。
また次のお買い物の参考にしようかと…

タイミング良くカタログがいただけて良かったです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。