SSブログ

「関東の友人からいただきました」 [食べ物のはなし]

先日、一緒に飛騨牛のハンバーグをいただいたり…
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2010-11-14-3

岐阜城へ出掛けた…関東在住のSさんより…
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2010-11-20

「たくさんのおみやげをいただきました」
東京お土産1.jpg

恐縮です・°・(ノД`)・°・

という訳で東京おみやげレポが続く予定…
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

S

Sです。
なんだか、あれも食えーこれも食えーと、親戚のおばさんみたいになってしまってすみません(;´Д`ヽ)
ユキヲちゃんは東京へはしょっちゅう来るので、東京みやげよりむしろ飛騨土産の方が良かったかなと^^;
岐阜駅で紹介してもらったお店で買ったラスクとかりんとうは、あっというまに完食してしまいましたw
by S (2010-11-25 00:41) 

ユキヲ

>Sさんへ…
親戚のおばさんなんて…そんなことないですよー。
Sさんは、私の姉(イメージ)ですから(*´σー`)ノ
確かに…昨年から今年にかけて…
私といえば、やたら関東圏侵入してますね(笑)
あー、また行きたいなぁ(こらっ!)
今度は日本科学未来館が開館している時に行きたいです。
そして「ゆりかもめ」のトラウマを消したいです(爆笑)

おみやげ…
どれも本当に美味しくいただきました。
人形焼きは以前に東京に訪れた際に浅草で間近で
実演を観たのですが…結局お買い上げせず(こらこらっ!)
今回、初めてきちんといただいたのですが…
「美味しい!」と、素朴な味、再発見で…
あと、塩ひよこも…スタンダードなひよこと違い
あっさりな甘みが私好みでした。
何より、あの「じゃがりこ」はお楽しみがあっていいですよね。
味もカレー味で、私のストライクゾーンど真ん中でした(◎゚艸゚)

ラスクとかりんとう…
美味しいですよね。あれは…特に私好みはかりんとう!
軽くて口の中で油分が残らず、食べても胃もたれしないのが
また良いなぁと。また近いうちにお買い上げしそうな時分です。
by ユキヲ (2010-11-25 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。