SSブログ

「岐阜県岐阜市:ヒコ・ハヤシ〜ハヤシスペシャル〜」 [食べ物:洋菓子]

トリエンナーレのレポート書くのに必死で…もう食べたものが満足にアップできてません(笑)
もうこれなんて先月の話だし…(爆)
こんなのがしばらく続きます。ご勘弁ください。

以前に鷺山ロールをお買い上げしたヒコ・ハヤシさん。
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2010-07-06
※その節は、大雨の中、お友達の光流ちゃんに連れて行っていただきました。


そんなヒコ・ハヤシさんで、相方がお土産を買ってきてくれました。

10月23日(土)

ハヤシスペシャル.jpg

その名も「ハヤシスペシャル」

苺が入っているから、クリームのもったりとした感じが軽減されるし
甘酸っぱい苺も良いアクセントになっているし…

「私、鷺山ロールよりこちらの方が好き」

ロールケーキをコーティングしているもののそんなに甘くないし…

「控えめな甘さが好みの私はこちらで!」

でも、胡麻シューの方が気になるんだよね。

「なんか、胡麻シュー、ヒカシューみたいで笑える…」
(はい、分かる人だけ分かってください…
 そして私は同時に篠原ともえちゃんを思い出す)

今度こそ絶対胡麻シュー!

今日もごちそうさまでした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。