SSブログ

「無印良品:ねぎ味噌かりんとう」 [食べ物:スナック系]

なんか最近、肌寒くなってきたせいか…

「かりんとうが食べたくなり」

お買い上げしたんですけど…

ねぎ味噌かりんとう.jpg

「無印良品のねぎ味噌かりんとう」

いやまあ…私が悪いんですけど…

東京グランスタで販売されている錦豊林の味を想像しながらいただいたので…
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2010-04-30

「ちょっとがっかり」

いや…ほら…値段違うし…(笑)

「うーむ。それだけ?にしては…賞味期限内なのに、どうして次第に
 油っぽくなってしまうの?」

舌でその油っぽさを感じてしまうと連鎖反応的に…

「胃もたれ(苦笑)」

そういえば以前にお買い上げした柚子かりんとうも…
油が結構早くにまわってしまったのか…

「オイリーだったよね」

うーん…難しい…でも、まあ…美味しいのよ。
かりんとうとというジャンルにしては…でももう多分…

「ま、満足です…」

ごちそうさまでした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。