SSブログ

「名古屋市西区:猿cafeルーセントタワー店〜日替わりプレート〜」 [食べ物:カフェ系]

友達が栄にある「猿カフェ」さんでのディナーの料理を画像でアップしていて
その時に私が「いいなぁ」とうらやましがっていたので(苦笑)

『ランチタイムはまだ出かけたことないので、よかったらぜひ!』と
誘ってくれたのはお友達の光流ちゃんです(笑)

という訳で光流ちゃんと一緒に名古屋にお出かけする用事があったので、
お店の前で待ち合わせしてお邪魔したのは…

猿cafe 名古屋ルーセントタワー店

愛知県名古屋市西区牛島町6-1
名古屋ルーセントタワー B1階
11:00~24:00(ラストオーダー23:00)
052-585-0036

来年の3月までおもてなし武将隊とコラボレーションして
いろいろイベントを企画したり、グッズ販売しているそう。
ちなみに…
毎週金曜日ランチタイムに武将の方々がカフェに来ておもてなしするそうな…

そんなルーセントタワーに金曜日以外に来店した私達です(笑)

で、この日、注文したのは…

猿カフェ1.jpg

「日替わりプレート」780円
たしかこの日は鮭の南蛮漬けのような風味のメインに
チョリソと野菜をトマトソースで煮込んだようなもの。
あとはサラダでしたね。


猿カフェ2.jpg

こちらに150円をプラスしてソフトドリンクとデザートがつきます。
キャラメル風味のデザート。
甘そうなデザートとお見受けしたので、
私はドリンクは、グレープフルーツジュースを注文しました。

この日は光流ちゃんと、さながら「おみやげ交換会」。
美味しいおみやげとクスっと思わず微笑んでしまうおみやげをいただきました。
光流ちゃん(と、sammyさん)ありがとうございました!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。