SSブログ

「サークルKサンクス:秋のおいしいパン生活キャンペーン」 [食べ物:パン・ベーグル系]

最近、朝食はごはん党の私ですが…

「久しぶりにパンが食べたくなり…」

いや…ユキヲのことです…きっとウラがあるはず(苦笑)

サークルKサンクスで9月20日(月)までキャンペーン中の
「秋のおいしいパン生活キャンペーン」にて
あのエリック・カールさんの代表作の絵本
「はらぺこあおむし」をイメージしたパンが登場。
http://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/oishiipan/menu.html

「あ、これ前にもありましたね」

その時はローソンの方に入れこんでいたか何かではなかったでしょうか?

「リラックマとかね」

ま、そんなこんなで…今回はお買い上げ。

「相方が…」

いつもすみません。会社帰りにお買い物してもらって…
(今週も10時近くまで残業が多々あり…妻は使い物になりませんでした…)

ちょうちょのぱん1.jpg

相方が買ってきてくれたのは「ちょうちょのパン」

ちょうちょのぱん2.jpg

イチゴの風味とクリームがあいまって…

「甘い」

まあ、でも朝食にはちょうど良いかと。

「朝は糖分取って、頭働かせないと…」

ね…最近、寝付きが悪くて仕事で時々睡魔に襲われそうになる人(爆)

ま、それはさておき…

パッケージもそうですが、あの「はらぺこあおむし」の
最後のページの見せ場とも言える蝶になった、あおむしくんの姿は
やはり圧巻ですよね。

「おぉっという感じです」

という訳で朝から別の意味でテンションがあがりました(笑)

美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

まき

コンビニのお菓子は手軽さ故、つい気になるのですが、かわいいし、おいしそう( ´∀`)
『はらぺこあおむし』自体は知らなかったけれど、気になってきましたヽ(´∇`)ノ,゜.:。+゜
by まき (2010-09-21 23:57) 

ユキヲ

>まきちゃんへ
コメントありがとうです♪
私も昼食が手持ちのお弁当なので
めったにコンビニなどには寄り道しないんだけど…
こういう企画モノはだいたいポスターとか、駐車場付近に立っている
のぼりなんかで告知しているからねぇ…
つい、気になってしまって(;´▽`A``
「はらぺこあおむ」はとても素敵な絵本なので
また機会があればぜひ絵本売場でのぞいてもらいたいです。
最後のちょうちょうになった姿にジーンときてしまう私。
「だんまりコオロギ」や「パパ、おつきさまとって」など
作者であるエリック・カールさんの作品はたくさんあるので
絵本の売場に行くとつい長居してしまいます( ´艸`)(笑)
by ユキヲ (2010-09-23 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。