SSブログ

「パーフェクトポーション:ソープ〜風ブレンド(秋)〜」 [雑貨etcのおはなし]

以前にソープをお買い上げした「パーフェクトポーション」
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2010-05-30

あれから粛々とボディーにフェイスに使い続けておりましたが…

「別の種類のも使い比べてみたいな」

と思ってお買い上げしたのは相方の誕生日のあの日でした。
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2010-07-14

PerfectPotion0714b.jpg

秋をイメージしたソープ。

PerfectPotion0714a.jpg

これをお買い上げした日は、スタッフさんが
クレンジングミルクのサンプルをくださいました。

ところが…
それまでずっと使い続けてきた「まるはちソープ」が…

「これまた長持ちで( ´艸`)」

ようやく3センチぐらいの大きさになったので
次のソープにしようということで…

PerfectPotion0905a.jpg

いよいよ出番。
紅葉した山の中を歩いているかのような
素敵な色合いです。まさに秋。

PerfectPotion0905b.jpg

ソープ入刀(再び…笑)

使ってみたところ…

「ほんのりとスパイスにも似た爽やかなハーブの香り」

ナツメグやプラックペッパーの種子油が入っているからかな。
でもそんなに強い香りじゃなく、ほんのり。
ちょっとリフレッシュできそうな香り。香りに敏感な私でも大丈夫。
たぶん…ライムの果実油とかが入っているから
思いのほか、爽やかというか…そうねぇ…秋風ね。イメージは。

「うーむ、洗い上がりがまた、まるはちソープとは違ったさっぱり感」

いいねぇ…秋をイメージしたソープ。

これをまたせっせと使って小さくなる頃は…何しているかなぁ…
きっと冬に突入だろうね。

「1年早いわ…(爆)」

最近、そんなことばかり会社の人と話しています(苦笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。