SSブログ

「ピタゴラスイッチうたのCDを買いました」 [テレビのはなし]

先日うち、ぼそっと書いてみましたが…(笑)
http://yukiwochannel.blog.so-net.ne.jp/2010-07-10

ピタゴラのうた1.jpg

買いました…やっぱり。

スーのファンにはたまらないジャケット&CDデザイン。
ピタゴラのうた2.jpg

ピタゴラのうた3.jpg

CDを取り外すと…
もれなく、百科おじさんがこのCDの解説をしてくれます(笑)

でも、個人的には「・・の中をよくみたら」と
「そっくりひっくりかえしましょう」と「んがなくちゃいか」とか
入ってて欲しかったなぁ(マニアックな…笑)

でも、いいの。スーのうたが入っているから( ´艸`)

あ、そうそう…Mac&iPodnano使いの私はiTunesを使っているのですが…

iTunes画面.jpg

「アーティスト」というカテゴリーに「百科おじさん」や「井上順」さんが登場して…
ひとりウケてました(◎゚艸゚)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

tomoko

オープニングとエンディングは別なのですね。
オトナダカラワカリマセーン!

by tomoko (2010-08-20 12:25) 

ユキヲ

>tomokoさんへ
nice&コメントありがとうございます。
そうなんですよ。微妙に違うんですよ。コレが。
でも、私のお気に入りは「スーのうた」
私の部屋をのぞいた相方もそれを聞いて思わず笑っておりました。
by ユキヲ (2010-08-20 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。